大切なことを一瞬で見極める心豊かなミニマリストをめざすセミアです。

ただいま出張中なのですが、すごくラッキーなことがありました。

一日だけどうしても部屋がとれず、なんと!アップグレードされてしまったのです。

さわやかな明るいインテリア、どう考えても仕事でしかも一人で泊るのはもったいない。

自分の普段の暮らしは白っぽく、ナチュラルなカラーだけを使いたいのですが、ときどきこうして明る色が使われたお部屋で過ごすのも良いですね。

トラコミュ:すっきり暮らす

窓から望むTokyo-Bayの美しさ!

海の紺碧とスカイブルーの空と白い雲のバランスが絶妙なハーモニーを醸し出していました。

レインボーブリッジの夜景も宝石箱のよう。

「一夜限りの夢」と名付けましょうか......
ms_dedaiba_2

他のミニマリストさんのブログへ

バスタイムが何より楽しみ♪

アメニティーも普通の部屋とは違うものがそろっていました。

中でも珍しかったのは「ピンク・バスソルト」。これはいいですね!お湯をはってバスソルトと精油を入れて、体をあたためよう。一日の疲れをすっきりと落とせそうです。

【過去記事】
写真の断捨離は、卒業アルバムからはじめる

ms_dedaiba_7
アップグレードの部屋は、お風呂の金属がみんな「金色」でした!

今は、銀色の金属がついたお風呂のあるフツーの部屋でこれを書いています。。。。
(^^;;
ms_dedaiba_6

ここのところ、睡眠時間がちゃんととれていません。

今日はちょっと早めに床に入ることにします。

みなさま、楽しい週末をお過ごしくださいネ❤

〜素敵なインテリアや暮らしのヒントはこちらのブログで〜

↓  ↓  ↓

トラコミュ:インテリア雑貨・家具・アンティーク

トラコミュ:丁寧な暮らし

トラコミュ:北欧大好き

トラコミュ:コンパクトライフ

トラコミュ:キレイの裏技~40代を素敵に過ごす方法
ブログランキングに参加中!下のボタンをクリックしていだけたら嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
応援クリックいつもありがとうございます!ブログ更新の励みになっています♪

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事