『モノは最低限、幸せは最大限』の売れ行きが好調のようです。

この本の発売当初、当ブログでもご紹介しましたが、20名のミニマリストさん達のインタビュー記事と、お部屋の中を公開している本です。

【楽天で見る】

【Amazonで見る】

私がご紹介した時は、20名の方のお名前を書いていなかったのですが、先日、ブログ『魔法使いのシンプルライフ』主催のエリサさんが、20名のミニマリスト全員の名前と、ブログ名をリンクをつけて掲載してくださっていました。

わ〜、ほんとに頭が下がる想いです。

本から20人分の名前を抽出してタイプし、URLにアクセスし、ブログ名を書きそれにリンクつけたりする作業は、大変だったと思います。私にはそこまでできませんでした。

エリサさんは、多くのブロガーさんの中でもダントツに「紹介力」に長けていらっしゃるとお見受けしています。

ブログの中で紹介されたモノやヒトやホンは、彼女の魔法でキラリっと輝くのです。

読みやすい文章、たくさんのおまとめ記事も本当に参考になります。

20名のミニマリストさんのリストが見たい方は、エリサさんのブログ記事をご覧ください。
↓  ↓  ↓
書籍「モノは最低限、幸せは最大限」で密かに部屋公開

エリサさんのお部屋もこの書籍で見ることができます。

この本の中で、私がとても感銘を受けた言葉がありました。

“持たない生活” 効果で、好きなものに集中できるようになった。「頭のなかに真っ白いキャンパスができたよう」です。必要最小限のモノを厳選することによって、「余白を残しながら生きていきたい。余白は人生というキャンパスの背景として必要なんです

by 魔法使いエリサさん

なんてステキな言葉なんでしょう!

さすが、アーティストさんは違いますね!

(╹◡╹)ノ゙

私も、白い余白をもっともっとつくってゆきたいと思いました。

 
他のミニマリストさん達のことも知りたい方はこちらからどうぞ♪

↓ ↓ ↓

トラコミュ:ミニマリストな生活 & シンプルライフ

トラコミュ:シンプル・ミニマムライフの美容と健康

トラコミュ:ミニマリストになりたい

トラコミュ:コンパクトライフ

 
ブログランキングに参加中!下のボタンをクリックしていだけたら嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
応援クリックいつもありがとうございます!ブログ更新の励みになっています♪

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事