アクティブに動いた一日のおわりに、疲れた体を癒してくれるモノといったら!?

私にとっては、『ガーゼ』の製品です。

昨年、ガーゼ製のバスタオルに変えたばかりですが、すっかり触り心地にハマっています。

旅行中は小さなハンドタオルサイズのものを、あれこれに使っています。

ガーゼの汗の吸収力が素晴らしく、さらっとしていますので、ミニサイズのハンカチもガーゼ以外は使いたくなくなってしまいました。
 
(関連記事)
ガーゼのバスタオル、見た目は?使い心地は?ミニマリスト家はどちらを選ぶべき!?
 
(関連記事)
イケアの白い収納タンスの中を見直し、ハンカチを断捨離して掃除道具に=ところてん方式
 

旅先でのシンプルライフ

ms_pajama_1
 

トラコミュ
少ないモノで暮らす

ガーゼ製の『パジャマ』を着ると、疲れがスッととけてしまうような気がします。
 
これまで「長袖パジャマ」を愛用してきましたが、寝る時には手放せなくなってしまいました。6月からは半袖パジャマを愛用しています。
 

他のミニマリストさんのブログへ
 

もちろん、旅行中も大活躍!!

シャワーを浴びたあと、このパジャマを着るだけでどこかホッとするのです。

ぐっすり眠って疲れはその日のうちにとらないとですね。
 

よい一日をおすごしください

いま父のお供でベトナムにきています。昨夜は親族と6人で楽しいひとときを過ごしました。中でも80代の父が一番元気が良くて、ついていくのがタイヘンです(汗。

43度まで気温が上がりますので、ガーゼのハンカチで汗をぬぐいつつ、こころして挑みます!

みなさまも、よい一日をお過ごしください✨
 
 
トラコミュ:おうちを片づけたい
トラコミュ:シンプル・ミニマムライフの美容と健康
トラコミュ:断捨離でゆとり生活
 
 
ブログランキングに参加中!下のボタンをクリックしていだけたら嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
応援クリックいつもありがとうございます!ブログ更新の励みになっています♪

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事