迎春★ミニマリスト家のお正月は、全てアウトソーシングです!

こんにちは!(⌒‐⌒)自分にとって必要なことを一瞬で見極める心豊かなミニマリストをめざす、セミアです。

A Happy New Year !

昨年のGWに、このブログ『気ままにMYシンプリシティー』を開始して約8ヶ月。

本日で279記事目の更新となりました。

いつもブログを見てくださっている皆様のおかげで、こうして毎日更新を続けることができています。

見てくださる方がいらっしゃらなかったら、継続するモチベーションも湧いてこないでしょう。

ブログにご訪問くださる皆様が、継続の原動力になっています💓心から感謝しています。

ありがとうございます。m(。。)m

 

季節のイベントは、自宅でやらないの

DINKSである我が家は、大人2人家族です。

2人だけのために、ごちそうや飾り付けをしたりするのも大変。それに、季節のイベントって子供達が一緒の方が楽しいですよね。

なので、季節のイベント的なものは実家やきょうだいの家族と合同でしています。お正月はいつも実家で。

30日から実家に行っておせち料理を作ったり詰めたりします。

31日の夜も実家に行って、みんなで紅白歌合戦を見ながら年越し蕎麦を食べて、新年を迎えます。その後、夜な夜な鶴岡八幡宮でお参り!すごい人だかりです。

元旦の朝には、妹家族や弟家族も合流して、大勢でお正月を祝います。

ms_osechi2016

他のミニマリストさんのブログへ

本年もどうぞよろしくお願いします

みなさまは、どんなお正月をお過ごしですか!?

⭐️今年もたくさんの幸せを見つけられますように⭐️
幸せと癒しがみつかるブログはこちら

↓  ↓  ↓

トラコミュ:楽しく&幸せに暮らそ!

トラコミュ:小さな幸せ

トラコミュ:ハンドメイド*日和

トラコミュ:心地よい癒しの暮らし

トラコミュ:花は最大にして最高の心の癒し

トラコミュ:☆癒しの動物写真☆

トラコミュ:シンプルでナチュラルな生活
ブログランキングに参加中!下のボタンをクリックしていだけたら嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
応援クリックいつもありがとうございます!ブログ更新の励みになっています♪

 

Pocket


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterフォローして新着情報をGetする

おすすめの記事