ミニマリストの紹介

『モノは最低限、幸せは最大限』に掲載されている20名ミニマリストさんの名前とブログURLのリストはこちら!

『モノは最低限、幸せは最大限』の売れ行きが好調のようです。

この本の発売当初、当ブログでもご紹介しましたが、20名のミニマリストさん達のインタビュー記事と、お部屋の中を公開している本です。

【楽天で見る】

【Amazonで見る】

私がご紹介した時は、20名の方のお名前を書いていなかったのですが、先日、ブログ『魔法使いのシンプルライフ』主催のエリサさんが、20名のミニマリスト全員の名前と、ブログ名をリンクをつけて掲載してくださっていました。

わ〜、ほんとに頭が下がる想いです。

本から20人分の名前を抽出してタイプし、URLにアクセスし、ブログ名を書きそれにリンクつけたりする作業は、大変だったと思います。私にはそこまでできませんでした。

エリサさんは、多くのブロガーさんの中でもダントツに「紹介力」に長けていらっしゃるとお見受けしています。

ブログの中で紹介されたモノやヒトやホンは、彼女の魔法でキラリっと輝くのです。

読みやすい文章、たくさんのおまとめ記事も本当に参考になります。

20名のミニマリストさんのリストが見たい方は、エリサさんのブログ記事をご覧ください。
↓  ↓  ↓
書籍「モノは最低限、幸せは最大限」で密かに部屋公開

エリサさんのお部屋もこの書籍で見ることができます。

この本の中で、私がとても感銘を受けた言葉がありました。

“持たない生活” 効果で、好きなものに集中できるようになった。「頭のなかに真っ白いキャンパスができたよう」です。必要最小限のモノを厳選することによって、「余白を残しながら生きていきたい。余白は人生というキャンパスの背景として必要なんです

by 魔法使いエリサさん

なんてステキな言葉なんでしょう!

さすが、アーティストさんは違いますね!

(╹◡╹)ノ゙

私も、白い余白をもっともっとつくってゆきたいと思いました。

 
他のミニマリストさん達のことも知りたい方はこちらからどうぞ♪

↓ ↓ ↓

トラコミュ:ミニマリストな生活 & シンプルライフ

トラコミュ:シンプル・ミニマムライフの美容と健康

トラコミュ:ミニマリストになりたい

トラコミュ:コンパクトライフ

 
ブログランキングに参加中!下のボタンをクリックしていだけたら嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
応援クリックいつもありがとうございます!ブログ更新の励みになっています♪

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. ミニマリストの紹介

    マツコさん有吉さん、ミニマリストについて語る

    こんにちは!(⌒‐⌒)大切なことを一瞬で見極める心豊かなミニマリストを…

  2. ミニマリストの紹介

    元祖ミニマリストの、生育歴や生活習慣とは!?スチワーデスになった理由がスゴい!

    今日は、元客室乗務員であり、元祖ミニマリストの友人のことをご紹介させて…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

ランキングに参加しています

1日1回1クリックLoveお願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

にほんブログ村 その他生活ブログへ

人気記事

スポンサードリンク

セミアのFacebookです



心地よさを大切にミニマリスト道をあゆむ
昭和生まれのDINKS。
暮らし・思考・環境・美・健康・などの
シンプル化をテーマに綴ってます。

もっと詳しいプロフィールはこちら

スポンサー

アンケートにお答えください

アーカイブ

お問い合わせ

ご質問やご感想をお待ちしてます♪
〜お気軽にメールしてください〜

ms_bn_mail200

過去記事はこちらからどうぞ

スポンサードリンク

ファッション断捨離の特集

ファッション断捨離 カテゴリー
40代からの洋服を選ぶ&捨てる

ファッション断捨離

インスタグラム更新してます

  1. 食べるシンプルライフ

    シンプルな生き方ってこういうの。ふと出逢った台湾ワンタンの店にて
  2. ファッション断捨離

    春のコーディネート①エイジング女子の体型をカバーしてくれる、Aラインのロングワン…
  3. 老後・終活

    なぜ老齢になると、モノをプレゼントしたくなるのか!?お年寄りの「あげたがり」癖
  4. MYシンプリシティー

    ミニマリストとしての価値観、夫婦や恋人同士で相容れない場合はどうすれば?
  5. お気に入りのモノ

    洋服もお皿も猫も洗える天然の石けんがカムバック!経皮吸収しても安心です
PAGE TOP