食べるシンプルライフ

花畑のように、色とりどりの野菜とくだものが並ぶウィーンの市場

ウィーンの市内には、ナッシュ・マルクト(Nasch Markt)という大きな市場があります。

野菜やくだものの店が多く並ぶ中、オリーブやチーズその他いろいろな食べ物を売っているお店も並んでいます。花屋やエスニック料理店も数店舗。

野菜や果物が並ぶ様子は、ほんとうにキレイでした!

花畑のように、さまざまな色彩がならぶ様子に目が喜びました。写真をシェアさせてください❤

ms_market_7

ms_market_5

ms_market_8

ms_market_9

ms_market_4

ms_market_2

ナッシュ・マルクト市場は、全長400mに渡って生鮮食品からレストランまで、さまざまなお店が並ぶ楽しい市場。

私はザクロとオレンジを大量に買って、毎日ホテルの部屋で食べていました。

日本のザクロの2.5倍くらいの大きさがありますので、食べ応えがあります♪
ms_market_10
 
さてさて、
今日は、これからカフェでゆっくりランチをいただいてから少し街を散歩し、空港へ向かいます。

そろそろお家が恋しくなってきたところです(^o^)

今週からはまた通常モード、よろしくお願いします✨

 
ブログランキングに参加中!下のボタンをクリックしていだけたら嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
応援クリックいつもありがとうございます!ブログ更新の励みになっています♪

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 食べるシンプルライフ

    シンプルな朝ご飯、ベトナムのお母さんがつくる生春巻き

    朝ご飯に生春巻きをいただきました〜。お野菜がたくさん食べられる…

  2. 食べるシンプルライフ

    スパイスは薬膳、インド人のお母さんが作る日々のシンプルメニュー

    今日は、毎日食べるような、北インドの簡単でシンプルなお料理を教えてもら…

  3. 食べるシンプルライフ

    美味しいと思わされるのではなく、美味しいと感じたい!

    「本当にやりたいこと」だけを選別し、それ以外はすべて排除してゆくミニマ…

  4. 食べるシンプルライフ

    ミニマリストがめざす自給自足、まずは美容と健康のために天使のトマトから

    「野菜は庭で自給自足」をめざす、ミニマリストのセミアです♪手始…

  5. 食べるシンプルライフ

    健康はシンプルライフの要!どうしても米が食べたいあなたへ糖質制限してても食べれる

    糖質制限している方や、炭水化物を減らすカーボダイエットをしている方向け…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

人気記事

スポンサードリンク

スポンサー

アンケートにお答えください

コメント&メッセージ

過去記事はこちらからどうぞ

スポンサードリンク

ファッション断捨離の特集

ファッション断捨離 カテゴリー
40代からの洋服を選ぶ&捨てる

ファッション断捨離

インスタグラム更新してます

アーカイブ

  1. MYシンプリシティー

    洋服の断捨離あと、ファッション断捨離あと、クローゼット話題ですら古くなる情報
  2. 思考・シンプルな生き方

    身近な人の死の受け止め方、村上春樹さんがくれた答えで頭と心がシンプルに楽になれた…
  3. 食べるシンプルライフ

    シンプルライフのために、美味しいものだけを選び抜く!舌をだます食品は断捨離すべし…
  4. 家・建物・環境

    IKEAの収納家具で間仕切りしたペット部屋、家の中の変形スペースどう使う!?
  5. 健康・美容シンプルライフ

    部屋になじむデザインの健康グッズは、コアマッスルが活性化される優れもの!
PAGE TOP