食べるシンプルライフ

花畑のように、色とりどりの野菜とくだものが並ぶウィーンの市場

ウィーンの市内には、ナッシュ・マルクト(Nasch Markt)という大きな市場があります。

野菜やくだものの店が多く並ぶ中、オリーブやチーズその他いろいろな食べ物を売っているお店も並んでいます。花屋やエスニック料理店も数店舗。

野菜や果物が並ぶ様子は、ほんとうにキレイでした!

花畑のように、さまざまな色彩がならぶ様子に目が喜びました。写真をシェアさせてください❤

ms_market_7

ms_market_5

ms_market_8

ms_market_9

ms_market_4

ms_market_2

ナッシュ・マルクト市場は、全長400mに渡って生鮮食品からレストランまで、さまざまなお店が並ぶ楽しい市場。

私はザクロとオレンジを大量に買って、毎日ホテルの部屋で食べていました。

日本のザクロの2.5倍くらいの大きさがありますので、食べ応えがあります♪
ms_market_10
 
さてさて、
今日は、これからカフェでゆっくりランチをいただいてから少し街を散歩し、空港へ向かいます。

そろそろお家が恋しくなってきたところです(^o^)

今週からはまた通常モード、よろしくお願いします✨

 
ブログランキングに参加中!下のボタンをクリックしていだけたら嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
応援クリックいつもありがとうございます!ブログ更新の励みになっています♪

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 食べるシンプルライフ

    大地で育まれた野菜をいただき、安全にシンプルライフをおくる

    以前の記事で、地の野菜である「在来種(固定種)」の種と、商品化しやすい…

  2. 食べるシンプルライフ

    炭水化物ダイエットで改善したと思ってる!?実はもっと別なところに理由があった!

    白米、パン、麺類、イモ類に多く含まれる「炭水化物(糖質)」ですが、これ…

  3. 食べるシンプルライフ

    牛乳論争、人種によっては牛乳 断捨離、大丈夫な人はシンプルにOK!?健康は自らが守る

    世の中のお母さんたちの悩みどころ『牛乳を子供に飲ませるべきか否か』につ…

  4. 食べるシンプルライフ

    ウィリアムズ・ソノマ大皿(画像アリ)に巨大アスパラ!美味しいものだけ食べるシンプルライフ

    今日は、食材にまつわる中年事情のお話と、久しぶりに登場させたハーブ模様…

  5. 食べるシンプルライフ

    シンプルな朝ご飯、ベトナムのお母さんがつくる生春巻き

    朝ご飯に生春巻きをいただきました〜。お野菜がたくさん食べられる…

  6. 食べるシンプルライフ

    スパイスは薬膳、インド人のお母さんが作る日々のシンプルメニュー

    今日は、毎日食べるような、北インドの簡単でシンプルなお料理を教えてもら…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

人気記事

スポンサードリンク

スポンサー

アンケートにお答えください

コメント&メッセージ

過去記事はこちらからどうぞ

スポンサードリンク

ファッション断捨離の特集

ファッション断捨離 カテゴリー
40代からの洋服を選ぶ&捨てる

ファッション断捨離

インスタグラム更新してます

アーカイブ

  1. 言葉・意図のちから

    理想のシンプルライフを手に入れる方法(その2)
  2. ミニマリストの断捨離

    台所のシンクまわり、大量の洗剤たちを断捨離した後は、コレだけ!
  3. MYシンプリシティー

    背負うモノもミニマルにしてゆきたい、執着を捨て責任がとれるコトだけをする老後計画…
  4. 思考・シンプルな生き方

    ミニマリストって、死ぬこと?生きること?と問われた日。本当に大切なことはそこじゃ…
  5. お気に入りのモノ

    ミニマリストが萌えることば『たった1つで』が実現できた、万能せっけんはコレ!
PAGE TOP