食べるシンプルライフ

花畑のように、色とりどりの野菜とくだものが並ぶウィーンの市場

ウィーンの市内には、ナッシュ・マルクト(Nasch Markt)という大きな市場があります。

野菜やくだものの店が多く並ぶ中、オリーブやチーズその他いろいろな食べ物を売っているお店も並んでいます。花屋やエスニック料理店も数店舗。

野菜や果物が並ぶ様子は、ほんとうにキレイでした!

花畑のように、さまざまな色彩がならぶ様子に目が喜びました。写真をシェアさせてください❤

ms_market_7

ms_market_5

ms_market_8

ms_market_9

ms_market_4

ms_market_2

ナッシュ・マルクト市場は、全長400mに渡って生鮮食品からレストランまで、さまざまなお店が並ぶ楽しい市場。

私はザクロとオレンジを大量に買って、毎日ホテルの部屋で食べていました。

日本のザクロの2.5倍くらいの大きさがありますので、食べ応えがあります♪
ms_market_10
 
さてさて、
今日は、これからカフェでゆっくりランチをいただいてから少し街を散歩し、空港へ向かいます。

そろそろお家が恋しくなってきたところです(^o^)

今週からはまた通常モード、よろしくお願いします✨

 
ブログランキングに参加中!下のボタンをクリックしていだけたら嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
応援クリックいつもありがとうございます!ブログ更新の励みになっています♪

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 食べるシンプルライフ

    ロシア人に習った野菜ボルシチ、シンプルライフの定番です

    ロシア人のナターシャから教えてもらった、ボルシチの作り方とともに、ボル…

  2. 食べるシンプルライフ

    ハーブティーのあるシンプルライフ、素晴らしい出来ばえのペットボトル入り

        ペットボトル入りの美味しいハーブティーと出逢いましたの…

  3. 食べるシンプルライフ

    スナック菓子の断捨離、やめられるまでの対症療法とは!?シンプルな健康体になる為に

    スナック菓子やちょっとしたお菓子を食べてしまう行為を、やめたい人必…

  4. 食べるシンプルライフ

    食べる事シンプルライフ〜あなたはホワイトアスパラガスを消化できる人?できない人?

    数年前にオーストリアに行きました。一番良い季節、ベストシーズン…

  5. 食べるシンプルライフ

    大地で育まれた野菜をいただき、安全にシンプルライフをおくる

    以前の記事で、地の野菜である「在来種(固定種)」の種と、商品化しやすい…

  6. 食べるシンプルライフ

    ミニマリストの朝は、エクササイズと沢山のフルーツからスタートする

    今週は特別期間、ベトナムの甥っ子達の家に滞在中のセミアです。健…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

人気記事

スポンサードリンク

スポンサー

アンケートにお答えください

コメント&メッセージ

過去記事はこちらからどうぞ

スポンサードリンク

ファッション断捨離の特集

ファッション断捨離 カテゴリー
40代からの洋服を選ぶ&捨てる

ファッション断捨離

インスタグラム更新してます

アーカイブ

  1. ファッション断捨離

    ミニマルに髪をまとめられる簡単ヘア・アレンジメント・グッズでオバさん感はクリア!…
  2. 住まい選びのヒント

    新居さがしNG集〜お嫁に行く時に絶対にやってはいけないシンプルライフの法則
  3. MYシンプリシティー

    ミニマリストは美徳?家の中のモノの量は価値観の優先順位で決まる
  4. 思考・シンプルな生き方

    わたし弱ってる?と思ったら、自分のキャラ設定を見直してみる
  5. ファッション断捨離

    エルメスの箱を資源ごみに出した日、過去のマインドを断捨離した日
PAGE TOP