花畑のように、色とりどりの野菜とくだものが並ぶウィーンの市場

ウィーンの市内には、ナッシュ・マルクト(Nasch Markt)という大きな市場があります。

野菜やくだものの店が多く並ぶ中、オリーブやチーズその他いろいろな食べ物を売っているお店も並んでいます。花屋やエスニック料理店も数店舗。

野菜や果物が並ぶ様子は、ほんとうにキレイでした!

花畑のように、さまざまな色彩がならぶ様子に目が喜びました。写真をシェアさせてください❤

ms_market_7

ms_market_5

ms_market_8

ms_market_9

ms_market_4

ms_market_2

ナッシュ・マルクト市場は、全長400mに渡って生鮮食品からレストランまで、さまざまなお店が並ぶ楽しい市場。

私はザクロとオレンジを大量に買って、毎日ホテルの部屋で食べていました。

日本のザクロの2.5倍くらいの大きさがありますので、食べ応えがあります♪
ms_market_10
 
さてさて、
今日は、これからカフェでゆっくりランチをいただいてから少し街を散歩し、空港へ向かいます。

そろそろお家が恋しくなってきたところです(^o^)

今週からはまた通常モード、よろしくお願いします✨

 
ブログランキングに参加中!下のボタンをクリックしていだけたら嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
応援クリックいつもありがとうございます!ブログ更新の励みになっています♪

 

Pocket


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterフォローして新着情報をGetする

おすすめの記事