明朝TVで、ミニマリスト&断捨離の特集ですよ!TBSテレビ「白熱ライブ ビビット」朝8時から、見逃せない内容はこれ!

またしても、TV番組で『ミニマリスト』のことが放映されます。

明日11月18日(水)放送の、TBSテレビ「白熱ライブ・ビビット」です。

朝の8時から9時54分までの放映の中で、さまざまな物に色々な角度から切り込む「ビビットフォーカス」というコーナーがあります。

8時30分前後から始まる20分間くらいのコーナーだそうです。

18日(水)は、「ミニマリスト」をテーマにした特集!!

内容を聞いてみたら、なかなか面白そうですよ。

おなじみのワニブックスの佐々木さんも登場し、暮らしをミニマイズさせたい初心者さんに断捨離などの指導をするそうです。

それから、大阪の若いミニマリストのご夫婦の密着取材もあるそうで、興味津々!

セミアも母と一緒に、という出演依頼をいただいたのですが、うちの母が取材を断固拒否 (^^;;。

そんなわけで、番組には情報提供と、少し写真提供だけさせていただきました。

明日は朝から仕事で出てしまうので、録画しておこうと思います。

国分太一さん、真矢みきさん、がMCをつとめています。

18日(水)の「白熱ライブ・ビビット」ミニマリスト特集。

楽しみです〜!

 
PS:
明日の朝は、いま旬の(!?)母ネタの記事をアップします(笑。

 
 
ブログランキングに参加中!下のボタンをクリックしていだけたら嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
応援クリックいつもありがとうございます!ブログ更新の励みになっています♪

 

Pocket


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterフォローして新着情報をGetする

おすすめの記事